あみのブログ

チャットレディの副業紹介&サポート

2022-01-01から1年間の記事一覧

直接登録とエージェント登録の違い

契約の違いについて チャットレディーとしてお仕事するには、実は登録方法が2つあります。 ①ライブチャット運営会社と直接契約をするパターン ②チャットレディーエージェント(代理店、プロダクション、事務所)と契約し在籍するパターン 私が紹介しているのは…

お客様の苦情・トラブル系は運営事務局が対応してくれます!

チャットレディのお仕事をしていて心配なのがお客様からの苦情やトラブルの対処。 自身には身に覚えが無かったり非が無いのに・お客様にいきなり罵倒された!・お客様が怒ってしまった!・嫌がらせメールがくる!ストーカー的行為・お客様にしつこく電話番号…

美肌機能搭載&フル画面のスマホ縦型配信

スマホで手軽にできるのはありがたいのですが、以前はいろんな面でパソコンには敵いませんでしたパソコン配信は外付けカメラだと画質もいいし、美肌加工アプリなども使えるし、何かと差が出てたんです。 しか~し!! 私が紹介している「チャットピア」「エ…

運営事務局がお手伝いしてくれるんです!「プロフ画像加工代行」

前回、プロフィール代行作成についてお話させていただきましたが、今日はプロフィール画像加工代行のお話です! お客様が7割以上の方がプロフィール画像を重視されてるんです! (お客様のアンケート結果に基づいています。)チャットレディのお仕事でプロフ…

サムネイルはあなたの看板です!

今回、この記事はチャットピアのサポートブログから運営事務局の許可を得て載せています♬ ↓↓↓ サムネイル(プロフィール画像)はチャットレディで稼げるか否かの第一歩目の扉になります。 サムネイルはお店で言うと『看板』のような役割で、その看板がどれだけ…

運営事務局がお手伝いしてくれるんです!「プロフィール代行作成」

プロフィール作成が苦手な方って結構多いと思います。 私も苦手でしたし、何を書いて良いのか分からず「初めてでわからないことばかりですがよろしくお願いします!」などと、ありきたりな文章を書いてましたこれではせっかくのプロフィールも自己PRが全くで…

大事なプロフィール作成

チャットレディとして稼ぐ為には、サムネイル(メイン画像)と並んで重要なツールがプロフィール作成です。 お客様の多くはサムネイル(メイン画像)を見て気に入った女性を選びます。その次に参考にするのがプロフィールなんです。 プロフィールの内容を読んで…

初心者でも簡単にお小遣い稼ぎができます♬

私が紹介しているチャットピア直接登録限定で、登録してすぐにでもポイントが獲得できるように、運営事務局が「お仕事ミッション」を用意してくれてます。一部はエージェント登録の女性にもありますが、多数のボーナスを準備しているのは直接登録の女性のみ…

【直接登録者様限定】ログイン保証

私がお仕事をしているチャットピアでは「ログイン保証」があるんです。 いつもチャットピアから素材お借りしてま~すありがとうございます! ログイン保証とは?! ↓↓↓1時間のログイン毎に、ポイントプレゼントっていうキャンペーンなんですっ☆ 各時間帯毎に…

超新人期間に必ずやるべき7つの事!

私が紹介するサイトには超新人期間があることを前回紹介しましたが 超新人期間にはサムネイル(メイン画像)に超新人双葉マークが表示され、背景のカラーも緑色に変わり、他の女性より目立つよう配慮がされています。 その上、お客様が半額でお話が出来るとい…

チャットピア☆超新人キャンペーン

今回は登録したての女性の不安を解決するお話です♬チャットのお仕事をスタートするにあたって、「本当にすぐ稼げるの?」と不安な方もいるかと思います。そこで!登録したての超新人女性を後押しするべく、チャットピアでは「超新人キャンペーン」を行ってい…

チャットで使うアイテムの「キャッシュバックキャンペーン」教えちゃいます♬

チャットレディのお仕事をするときに、必要な物・あったら便利なもの・使った方が稼ぎやすくなるもの、スマホやパソコンの準備の他に実はいろいろあるのです。「揃えるにはお金がかかるし・・・。」「やっぱりチャットレディを始める前には出費があるんです…

スマホでチャットレディのお仕事をお考えの方へ

「パソコンは苦手!」「空いた時間に気軽にチャットで稼ぎたい!」そんな女性にはスマホでのご出演をおすすめ致します!(私もスマホでお仕事しています♬)お客様でもスマホユーザーが増加中なので、スマホユーザーからは、スマホ配信をしている女性は大人気…

照明は美肌作りの強い味方

Youtubeなどの動画を見る機会も増えてきていると思います。その動画が薄暗い映像より、ぱっと明るい綺麗な動画の方が魅力を感じませんか?何よりYouTuberの女性が綺麗に映っていると目が行きますよね。実はチャットレディのお仕事も同じなのです!映像が明る…

チャットレディのお仕事で、ヘッドセット(イヤホンマイク)は必要です!

チャットレディのお仕事を始める準備として、必ずと言っていいほど必要な備品。それは、ヘッドセット(イヤホンマイク)!チャットピアでは、98%以上の女性が音声で接客されているようです。 なぜヘッドセット(イヤホンマイク)は必要なのかといいますと、お客…

パソコンでチャットレディのお仕事をお考えの方へ

スマホだと手軽で簡単にお仕事が出来るとは言うけれど「私はスマホの操作が苦手なんです~」って女性もいますよね。なので、パソコンでチャットレディのお仕事を考えてる方も多いかと思います。パソコンは有線であればネット回線も安定していて、パケット制…

チャットピアには特別優遇制度があります!

今回は、チャットピアでさらに効率よく稼ぐための情報をお話します♬チャットピアでは「専属契約」という制度があるんです。ようするに他のサイトとは掛け持ちせず、チャットピアのみでお仕事をします~っていうお約束をすることなんですが、その「専属契約」…

チャットレディのお仕事で役立つ「サポート動画」定期的に公開してます。

この記事と同時に公開した「チャットレディのお仕事で役立つ「サポートブログ」定期的に公開してます。」見ていただいたら分かっていただけたかと思いますが、運営事務局の方で「お仕事に役立つ内容」をたくさんあげてくれているブログなんです。それに加え…

チャットレディのお仕事で役立つ「サポートブログ」定期的に公開してます。

私が紹介しているサイト「チャットピア」と「エンジェルライブ」では、定期的にサポートブログが公開され、それを自由に観覧することができます。(女性の管理画面に表示されています♪) サポートブログって何っ?って思いますよね。・初心者マニュアル ・お…

チャットレディについて多い質問にお答えします。

連日たくさんの問い合わせや質問ありがとうございます!私のページに興味を持っていただけたことは嬉しいかぎりです。チャットレディを始める前はいろいろ不安ですよね。(私もそうでした!)その中でも「チャットピア」の問い合わせが多く、今回は必ず聞か…

web講座・講習会

前回、運営事務局(チャットピア・エンジェルライブ)の充実の安心サポート「コーチ制度」のお話をしましたが、実は他にも登録女性へのサポート体制項目があります。チャットピアとエンジェルライブでは、現役チャットレディーさんが講師として、「web講習会…

安心サポート体制「コーチ制度」あります。

運営事務局(チャットピア・エンジェルライブ)の充実の安心サポートの1つに「コーチ制度」なるものがあります。だいたいのチャットレディ募集広告には「高収入!」とか「◯◯万稼げます!」とか書かれているのが多いですが、何もしないでカメラの前に座って…

こんなサポートしています📝。

チャットレディのお仕事を始めるにあたって、ご紹介様にはサポート、アドバイスさせてもらってます。まずは、私が実際にチャットレディで試行錯誤を繰り返して習得した「稼げるコツ」サポートマニュアルをプレゼント致します。わかりやすく項目ごとにまとめ…

チャットレディとはどんなお仕事?

「女性副業」とネットで検索すると、必ずと言っていいほど出てくる「チャットレディ」のお仕事。しかも、募集広告には「月に◯◯万の高収入」「1日◯万稼げます」なんて文字が書かれているのが多い。高収入となると『本当かなぁ?なんだか怪しい....。』と思わ…

チャットピアはどんなサイト?

私が副業をしているライブチャットのサイト。「チャットピア」はこんなサイトです♪ マダム系列 業界NO.1チャットピアは2003年運営開始、19年の運営実績を誇る老舗のライブチャットサイトです。在籍稼働女性数70.000人は人妻・熟女系ライブチャット業界最大…

エンジェルライブはどんなサイト?

私が登録をしている「チャットピア」の姉妹サイトです。そんなエンジェルライブは、こんなライブチャットサイトです。 安心な老舗サイト エンジェルライブは2001年運営開始。21年の運営実績を誇り、チャトレディサイトとしては最古の実績をもつ老舗サイトで…

【あみ★限定】紹介キャンペーン

現在、ボーナス5,000pts(2,500円相当)を獲得出来る チャットピア紹介キャンペーンを開催しております♪ チャットピア事務局公認の あみ だからできる特別ボーナスです! さらにチャットピアの紹介キャンペーンも適応! 上記のキャンペーンの条件達成で合計11,…

【あみ★限定】紹介キャンペーン

現在、ボーナス5,000pts(2,500円相当)を獲得出来るエンジェルライブ紹介キャンペーンを開催しております♪ エンジェルライブ事務局公認の あみ だからできる特別ボーナスです! さらにエンジェルライブの紹介キャンペーンも適応! 上記のキャンペーンの条件達…

あみ の 自己紹介します❣

1児の母で本業は看護師の仕事をしている あみ と申します。 キャバクラ・メールレディ・チャットレディと副業歴9年以上経験あります。 そもそも副業を始めたキッカケは、旦那さんの借金! 本業だけでは生活が大変な状態だったし、少しでも早く借金返済した…