あみのブログ

チャットレディの副業紹介&サポート

【直接登録者様限定】ログイン保証

 

私がお仕事をしているチャットピアではログイン保証があるんです。


いつもチャットピアから素材お借りしてま~す😅ありがとうございます!

 

ログイン保証とは?!
   ↓↓↓
1時間のログイン毎に、ポイントプレゼントっていうキャンペーンなんですっ☆

各時間帯毎に60分間ログインし、その60分間の間に10分以上お客様とチャットを行うと達成!

 

月~金

⇒ 各時間帯1,000ポイント(500円相当)ボーナス

土、日、祝

⇒ 各時間帯1,500ポイント(750円相当)ボーナス

 


チャットの報酬の他にポイントボーナスが付くという凄いキャンペーン!!

 

 

毎日、上記の時間帯で開催してます。
 

例えば、上記の場合は達成日が土曜日なので

1,500ポイント×3回達成=4,500ポイント

 

通常報酬とは別に 4,500ポイント(2,250円相当)プラスされるんです😆。

 

一日通してチャット報酬に加え、最大10,500ポイント(5,250円)の時間報酬を獲得可能!


毎日、昼の部・夜の部と開催されてるんですが、実はこの時間帯はお客様も多く集まる時間帯。ゆわば稼ぎやすい時間帯なのです。その時間帯にログイン保証がついてるから大幅報酬アップになるわけです☆
チャットレディのお仕事をスタートして、いつログインしたら稼げるの?って質問されることもありますが、ズバリ!このログイン保証の時間帯がチャットピアがオススメする稼げる時間です。

チャットレディのお仕事は自身でスケジュール管理をしなきゃならないので、目標を立てるのは必要です。「この時間帯は頑張る!」と、待機を保証開催期間にしたり、ログイン保証達成の目標を立てるとメリハリが付きますよ♬日々のチャットスケジュールを作るにも、この時間帯に合わせるのもいいかと思います。
ログイン保証のオール 達成を目指してみてくださいね!

 

 

このログイン保証を受けれるのは、私が紹介している直接登録の女性のみです。事務所契約の女性は受けられません☆そして、専属契約女性への特典の1つなので、報酬アップには本当に専属契約がオススメです!!

 

 

専属契約のお話は過去の記事に詳しく書いてますので、見落とした方は見てくださいね!

     ↓↓↓

rinchan777.hatenablog.com

 



 24時間、インスタグラムのDMと公式ラインで個別相談をお受けしてます。

登録前の質問などにもお答えしていますので、お気軽にメールくださいね!

 

育児、本業の看護師の仕事、稼働、サポートの合間にお返事させてもらってますので、お返事遅れることありますが必ず返しますので、その点はご理解いただけたらと思います☆

lit.link