あみのブログ

チャットレディの副業紹介&サポート

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

直接登録とエージェント登録の違い

契約の違いについて チャットレディーとしてお仕事するには、実は登録方法が2つあります。 ①ライブチャット運営会社と直接契約をするパターン ②チャットレディーエージェント(代理店、プロダクション、事務所)と契約し在籍するパターン 私が紹介しているのは…

お客様の苦情・トラブル系は運営事務局が対応してくれます!

チャットレディのお仕事をしていて心配なのがお客様からの苦情やトラブルの対処。 自身には身に覚えが無かったり非が無いのに・お客様にいきなり罵倒された!・お客様が怒ってしまった!・嫌がらせメールがくる!ストーカー的行為・お客様にしつこく電話番号…

美肌機能搭載&フル画面のスマホ縦型配信

スマホで手軽にできるのはありがたいのですが、以前はいろんな面でパソコンには敵いませんでしたパソコン配信は外付けカメラだと画質もいいし、美肌加工アプリなども使えるし、何かと差が出てたんです。 しか~し!! 私が紹介している「チャットピア」「エ…

運営事務局がお手伝いしてくれるんです!「プロフ画像加工代行」

前回、プロフィール代行作成についてお話させていただきましたが、今日はプロフィール画像加工代行のお話です! お客様が7割以上の方がプロフィール画像を重視されてるんです! (お客様のアンケート結果に基づいています。)チャットレディのお仕事でプロフ…

サムネイルはあなたの看板です!

今回、この記事はチャットピアのサポートブログから運営事務局の許可を得て載せています♬ ↓↓↓ サムネイル(プロフィール画像)はチャットレディで稼げるか否かの第一歩目の扉になります。 サムネイルはお店で言うと『看板』のような役割で、その看板がどれだけ…

運営事務局がお手伝いしてくれるんです!「プロフィール代行作成」

プロフィール作成が苦手な方って結構多いと思います。 私も苦手でしたし、何を書いて良いのか分からず「初めてでわからないことばかりですがよろしくお願いします!」などと、ありきたりな文章を書いてましたこれではせっかくのプロフィールも自己PRが全くで…

大事なプロフィール作成

チャットレディとして稼ぐ為には、サムネイル(メイン画像)と並んで重要なツールがプロフィール作成です。 お客様の多くはサムネイル(メイン画像)を見て気に入った女性を選びます。その次に参考にするのがプロフィールなんです。 プロフィールの内容を読んで…