あみのブログ

チャットレディの副業紹介&サポート

運営事務局がお手伝いしてくれるんです!「プロフ画像加工代行」

 

前回、プロフィール代行作成についてお話させていただきましたが、今日はプロフィール画像加工代行のお話です!
 

お客様が7割以上の方がプロフィール画像を重視されてるんです!

(お客様のアンケート結果に基づいています。)

チャットレディのお仕事でプロフィール画像(サムネイル)は看板なようなもの。
その看板が目立たないと見つけてもらえずに女性のサムネ一覧で埋もれてしまう結果になっちゃいます。
結果、チャットにつながらない・・・。😱

プロフィール画像(サムネイル)の重要性は別記事で書いてありますので見てくださいね!
    ↓↓↓

サムネイルはあなたの看板です!

 

 

自分の写真をうまく撮るのって難しいですし、身バレしたくない方は加工なども難しいし悩むと思います。

プロフィール画像は顔出し必須ではないですが、全く出さないのもお客様の目には止まりません。

 

そこで!

私からの紹介、直接登録限定で運営事務局の方がプロフィール画像加工代行をしてくれる特典があります!

 

「撮ってはみたけどなんだか映えない!」

「上手く加工アプリが使えない!」
「あんまり顔出したくないけど、どこまで出したら良いの?」

 

そんなときは運営事務局に撮った写真を送るだけで綺麗で映えるプロフィール画像にしてくれます♬

顔出しアリ・ナシも要望に答えてくれます!

 

プロの手にかかると全然変わってきますよ!

こちらも無料です😁!

 

・・とその前に、加工は運営事務局にお任せしたとしても、プロフィール画像を撮るのコツなどは私がお教えしてます。真正面で写すと履歴書写真になるのでポージングが必要!どんなポーズがいいのかなどお教えしてます♬個別でも対応しているので気軽にご連絡くださいね😊♬

 

 

登録してプロフィール画像作成が不安って方でも安心してチャットレディのお仕事がスタートできます♬

 

ここまで女性のお手伝いをしてくれるのは私の紹介しているチャットピアだけ!

 

 


 

 

24時間、インスタグラムのDMと公式ラインで個別相談をお受けしてます。

登録前の質問などにもお答えしていますので、お気軽にメールくださいね!

育児、本業の看護師の仕事、稼働、サポートの合間にお返事させてもらってますので、お返事遅れることありますが必ず返しますので、その点はご理解いただけたらと思います☆

 

lit.link