あみのブログ

チャットレディの副業紹介&サポート

エンジェルライブはどんなサイト?

 

私が登録をしている「チャットピア」の姉妹サイトです。
そんなエンジェルライブは、こんなライブチャットサイトです。

 

🔴安心な老舗サイト
エンジェルライブは2001年運営開始。21年の運営実績を誇り、チャトレディサイトとしては最古の実績をもつ老舗サイトで、男女会員数も多く、知名度の高い優良サイトです。
 
🔴週1回、1日10分でもOK!
メインで稼いでいる人の年齢層は20代女性が中心に活躍していて、まったりと自分のペースでチャットレディのお仕事ができるサイトです。満18歳以上(高校生不可)~40歳までの日本人の女性ならどなたでも大歓迎です。
 
🔴お顔出を出さなくてもOK!
エンジェルライブでお仕事をしている女性は副業が多いため、ご家族に内緒の女性でも働きやすいサイトです。
 
🔴スマホ1台で出演可能
パソコンが無くてもスマホでお仕事ができますので、パソコンが苦手な方でも安心してお仕事ができます。
 
🔴登録は無料
登録にお金は一切必要ありません。また、お仕事中・退会後もサイトに対してあなたが負担する費用は一切ありませんのでご安心ください。
 
🔴未経験者も安心のサポート体制
初心者の方にも基本操作からお仕事に関するご質問まで、スタッフが丁寧にサポートしてくれます。
 
🔴稼ぎやすいようにイベントを開催
エンジェルライブのお客様が女性とお話しやすくなるよう、お客様向けの割引イベント等をたくさん開催しています。お仕事や大学がお休みの日の空いた時間などでチャットのお仕事をしたいと思われている方に、日中や深夜にも開催されている楽しいイベントが豊富にあるため、自身のライフスタイルに合わせて働きやすい時間帯にチャットのお仕事ができます。
 
 🔴稼げるのは通常チャットだけではありません
自分の顔を一切映さず、声のみの「萌えチャット」もあります。アニメキャラに声を乗せて出演でき、声優に憧れている方や、自分の声に自信がある方などにお勧めです。顔バレの心配なくお仕事できるので、初めてのチャットで不安な方も試しやすい機能もあります。
 

 
 
24時間、インスタグラムのDMと公式ラインで個別相談をお受けしてます。
登録前の質問などにもお答えしていますので、お気軽にメールくださいね!
 
育児、本業の看護師の仕事、稼働、サポートの合間にお返事させてもらってますので、お返事遅れることありますが必ず返しますので、その点はご理解いただけたらと思います☆