あみのブログ

チャットレディの副業紹介&サポート

こんなサポートしています📝。

 

チャットレディのお仕事を始めるにあたって、ご紹介様にはサポート、アドバイスさせてもらってます。
まずは、私が実際にチャットレディで試行錯誤を繰り返して習得した「稼げるコツ」サポートマニュアルをプレゼント致します。
わかりやすく項目ごとにまとめていますので、いつでも見返せますし、お仕事スタート時に必要な内容や実際の接客方法などを記載しています。また、個別でのアドバイスもしています。

相談・質問などにお応えしますので、気軽にインスタのDMか公式LINEに連絡くださいませ♪

 

📝サポートマニュアル内容

チャットピアまたはエンジェルライブに紹介登録をされてからすぐに、こちらの「サポートマニュアル」をプレゼントしています。

📙プロフィール作成について自己PRの良し悪しでお客様の心を掴むか逃がすか決まる!その大事な部分がプロフィール!そんなプロフィールの作成のコツをお教えします。

📙プロフィール画像について待機時間を短くするのに重要な役割をするプロフィール画像!普通の自撮りではお客様の目に止まりません。チャットレディー向きのプロフィール画像をお教えします!

📙ギャラリー画像について現役のチャットレディでも軽視するギャラリー画像。意外と重要なんです!ここを作ることでお客様の集まり方も変わります。

📙待機のやり方、入ってもらうコツ稼げる女性は必ずといっていいほど待機姿がいいのです!それはどんな待機姿か…研究を重ねた私の結果報告内容でもあります。

📙タイピングへの持って行き方マイクを使わなくても文字打ちだけでもチャットレディのお仕事はできます。今の家庭環境では声を出せない…そんな方へのアドバイスもあります。

📙ノンアダの稼ぎ方(チャットピア用)私はノンアダルトでチャットレデをしています。チャットピアはミックスサイトなのでノンアダルトでも稼げます!その稼ぎ方をアドバイス
 
などなど、スタート時に大事な項目のコツを記載しています😀。


📝特別サポートマニュアル内容

チャットピアとエンジェルライブに両方紹介登録をされた方に、こちらの「特別サポートマニュアル」をプレゼントしています。
 
📕ノンアダ・顔出しなしで集客する方法ノンアダ、顔出しなしでもパーティーチャットで視聴人数10人以上を獲得した実際のチャット内容、方法をお教えします。

📕脱がずに稼げる方法脱がずに誰でもすぐに出来る!ソフトアダ活用で稼げる方法をお教えします。

📕高返信率の営業メールのご紹介私が実際に使っている営業メール(メールレディで言うとアタックメール)内容を2例ご紹介。営業メールが苦手な方でも、これを使えば返信率が上がります!

📕ノンアダルトの定義お客様の対応やチャットレディのお仕事において、私が大事にしている考え方をお話してます。

などなど、実際に私がやって稼いできたことを教えちゃいます😀!
 
 

 
24時間、インスタグラムのDMと公式ラインで個別相談をお受けしてます。
登録前の質問などにもお答えしていますので、お気軽にメールくださいね!
 
育児、本業の看護師の仕事、稼働、サポートの合間にお返事させてもらってますので、お返事遅れることありますが必ず返しますので、その点はご理解いただけたらと思います☆