あみのブログ

チャットレディの副業紹介&サポート

チャットレディのお仕事で役立つ「サポートブログ」定期的に公開してます。

 

私が紹介しているサイト「チャットピア」と「エンジェルライブ」では、定期的にサポートブログが公開され、それを自由に観覧することができます。(女性の管理画面に表示されています♪)
 
サポートブログって何っ?って思いますよね。

・初心者マニュアル
・お仕事の豆知識
・接客アドバイス
・注意事項
 
などなど、運営事務局の方で「お仕事に役立つ内容」をたくさんあげてくれているブログなんです。

 
これは私が紹介しているサイトに直接登録した女性にしか観覧することができないブログで、出演の注意事項などの一部は事務所(プロダクション・エージェント)登録の女性も見れますが、運営事務局が公開している全部のブログは見れません。
特に効率よく稼ぐための内容が見れるのは直接登録の女性のみ!

直接登録女性へのマニュアル・ノウハウ本みたいなものです。

ネットを検索すると、チャットレディでの稼ぐ方法はかなり載っていると思いますが、わりと大まかな内容が多いと思います。この運営事務局のブログは検索しても出てこない、チャットピアとエンジェルライブへ「直接登録した女性」のみに公開されていて、しかも、サイトに沿った細かな内容になっています。
 
↓↓ごくごく一部ですが紹介しますね。
 

お仕事をする時に開くサイトの「女性管理画面」には、自分で設定するツールがあります。
お客様へ自分をPRするツールなんですが、その様々なツールの有効的な使い方が書かれています。PRの仕方によっては稼ぎ方が大きく変わったりもするので、ここは使わないとモッタイナイ!!

いろんなツールがあるんですが、どう使っていいかわからない時にこのブログを見れば「あ~なるほど!」と思えるような内容になっています♪。

チャットレディのお仕事は自己PRはめちゃくちゃ大事です♪
 

チャットレディのお仕事は、お客様の目に止まらないとチャットは開始しないし報酬も得られません。
そこで大事なのが「待機中の姿」

「待機中」とは、お客様が来てくれるまでの映像配信のこと。

その待機中の女性の姿を見て、気に入ったら遊びにきてくださる訳で、そこから報酬が発生!

映像配信を開始して待ちぼうけになるよりは、開始して早々にお客様が来てくれるのが稼ぐための近道。なので、待機時間を少なくする方法などを、たくさんブログで出してくださってます!!
 

そして、そして、いざチャットを開始した時に悩むのが『接客方法』

お客様が遊びに来てくれたらどうしたらいいの?!」「ライブチャットのお仕事をしたことがないからどう接客したらいいかわからない!」「どうお話を続けたらいいの?
そんな疑問にも細かくジャンルに分かれて説明してくれているブログもあります。

会話術やパフォーマンス技術まで、接客のありとあらゆることがブログに載ってますので、これさえ読めば初心者さんでも安心ですよ♬



そして、こういったサポート系のブログの他にも、「衣装代キャッシュバックキャンペーン」や「女性へのご褒美プレゼントキャンペーン」などなど、楽しい企画やお得な企画のブログもあわせて掲載されてます。

時間がある時に、いつでもチェックできますよ。
 
 
さらに!
私からの紹介登録であれば、私が会得したノンアダルト・顔出しなし・スマホでも稼げるコツを個別にお教えしています。
 

 
24時間、インスタグラムのDMと公式ラインで個別相談をお受けしてます。
登録前の質問などにもお答えしていますので、お気軽にメールくださいね!
 
育児、本業の看護師の仕事、稼働、サポートの合間にお返事させてもらってますので、お返事遅れることありますが必ず返しますので、その点はご理解いただけたらと思います☆