あみのブログ

チャットレディの副業紹介&サポート

照明は美肌作りの強い味方

 

Youtubeなどの動画を見る機会も増えてきていると思います。
その動画が薄暗い映像より、ぱっと明るい綺麗な動画の方が魅力を感じませんか?
何よりYouTuberの女性が綺麗に映っていると目が行きますよね。

実はチャットレディのお仕事も同じなのです!
映像が明るい女性にはお客様も集まります。

 

し・か・も!

 

・肌が綺麗に見える

・明るい雰囲気になる

・シワやシミも消してくれる

・顔がシャープに見える

・メイクが映えて美人顔になる

 

照明があればいい事だらけなのです!

 

チャットに繋がりづらい女性は照明が暗すぎる場合があります。

通常のお部屋の照明では明るさが足りなかったり、真上からの照明だけでは顔まわりも暗く映ります。加えて、薄暗い部屋では女性までも暗い印象になってしまい、魅力が消されてしまうので、最大限の魅力を発揮するためにも照明器具を使うのはオススメ!

 

チャットレディがよく使っている照明はコレ

↓↓↓

リングライト / クリップライト

 

リングライトは黒目に丸い光(キャッチアイ)が入るので美容系YouTuberは必ず使うライトです。目も肌色も綺麗にしてくれるので、チャットレディにとっては美人配信にありがた~いアイテムの1つ。高さ調節が出来るタイプもあるのでスマホ配信にも向いています。

クリップライトはコンパクトで場所を取らないし挟めて固定出来るので便利な照明器具。気軽に購入できる価格でもあるので使いやすいライトです。

 

ビデオライト

 

ビデオライトは部屋全体を明るくできるので有名YouTuberも使用者が多いタイプです。光の明るさ調節が出来るのが便利。実はカメラを通すとお部屋のカラー(メインカラー)や服装によって明るさが変化するんです。(これは実体験!)なので、明るさ調整には使い勝手がいい照明です。

 

ソフトボックス

 

ソフトボックスは柔らかい光なので人物がナチュラル綺麗に映るライトです。大きいので場所を取りますが、チャットレディやYouTuberでは使用している人が多いライトです。お部屋空間が広く使えるのであれば、小さなライトを何個も使うよりソフトボックス一つを置くのも良いと思います。

 

 

照明の種類はかなりありますが、上記がチャットレディがよく使っている照明器具です。お部屋の大きさや場所によって使う照明器具も多少違いますが、とりあえず安く購入出来るリングライトやクリップライトから始めてみて下さい♬クオリティの高い配信にしたい!と思われたならビデオライトやソフトボックスを揃えるのも良いと思います。

 

 

お客様受けもよくなり、ご本人も綺麗に映って一石二鳥!
是非、照明器具をご準備下さい♪

 


 

 

24時間、インスタグラムのDMと公式ラインで個別相談をお受けしてます。

登録前の質問などにもお答えしていますので、お気軽にメールくださいね!

 

育児、本業の看護師の仕事、稼働、サポートの合間にお返事させてもらってますので、お返事遅れることありますが必ず返しますので、その点はご理解いただけたらと思います☆

lit.link