あみのブログ

チャットレディの副業紹介&サポート

サムネイルはあなたの看板です!

 

今回、この記事はチャットピアのサポートブログから運営事務局の許可を得て載せています😊♬

↓↓↓


サムネイル(プロフィール画像)はチャットレディで稼げるか否かの第一歩目の扉になります。
 

サムネイルはお店で言うと『看板』のような役割で、その看板がどれだけ魅力的で目立つものなのかでお店の集客にかかわるものです。チャットのお仕事は、ずらっと並んだ女性のサムネイルの中からお客様に見つけてもらわなければ報酬に繋がりません。そのためにも綺麗で魅力的なサムネイルを載せておきましょう!

 

 

  女性目線ではなく男性目線

 

女性が見て『可愛い』と思っても、実はお客様側から見たら敬遠される画像だったりする事もあるんです!

 

そもそもチャットピアは【熟女サイト】です。お客様は若い子が苦手でチャットピアへ遊びに来ています。大人の雰囲気・落ち着いた雰囲気・包容力がありそうな優しい雰囲気等の大人の女性が好まれるサイトなので、先ずはそんなお客様が好むような写真を選びましょう!

 

 

  お客様が好まれないサムネイル

 

 

アプリの過度な使用

・アプリを使って猫や動物顔にする

・整形・化粧アプリの使い過ぎで違和感あり過ぎの顔

・顔の上にモザイクや文字・スタンプを置いてしまう

 

お客様は女性の実際の雰囲気が見たいので、アプリを使用する場合は過度にせずあくまでも自然に使用した方が素敵な写真になりますし、お客様にも好まれます。

 

 

明るさ ・ピント

・暗すぎる

・白飛びしている

・ピントがずれてぼやけている

 

写真が暗すぎると性格が暗そうにも見えてしまいますので、昼間の明るい部屋で写すか、照明を上手に使って写真を撮りましょう。

ふんわりした雰囲気を出したくて白飛びに写す方法もありますが、白飛びし過ぎでは沢山の女性が並ぶサイトの一覧では目立たない状態になります。健康的な肌に見えるようカメラの明るさ調整はしましょう。

ピントがずれていてはあなたの雰囲気がぼやけて分かりません。ピントをあわせて綺麗な写真を撮りましょう。

 

 

綺麗さに欠ける

・部屋着を着ている(ヨレヨレの服)

・背景に生活感がある(洗濯物・山積みの服・乱雑な部屋)

 

せっかくの看板写真です。服装やメイクはお出かけ出来る身なりで、髪の毛などもセットしましょう。背景にも気を配って生活感が写るような場所での撮影は避けましょう

 

 

大きくなく小さくなく

・超接写

・遠すぎる

 

超接写も遠すぎも、女性の雰囲気が伝わりません。超接写は、胸や足などオススメの部位なので..と選ばれると思いますが、雰囲気が分からないと印象にも残らなくなりますので要注意です!もし載せるのであればギヤラリーの方が効果的に使えます。



上記がチャットピアで推進するサムネイル(プロフィール画像)の撮り方の目安です♬サイトのコンセプトは大事です!大人の女性の魅力満載の写真を撮ってサムネイルにしましょう!

私からの紹介女性はサムネイルの撮り方のコツもお教えしていますので、安心スタートできますよ☆

 

 


 

 

24時間、インスタグラムのDMと公式ラインで個別相談をお受けしてます。

登録前の質問などにもお答えしていますので、お気軽にメールくださいね!

 

育児、本業の看護師の仕事、稼働、サポートの合間にお返事させてもらってますので、お返事遅れることありますが必ず返しますので、その点はご理解いただけたらと思います☆

lit.link