あみのブログ

チャットレディの副業紹介&サポート

チャットピアはどんなサイト?

 

私が副業をしているライブチャットのサイト。
「チャットピア」はこんな
😊サイトです♪

 

🟣マダム系列 業界NO.1
チャットピアは2003年運営開始、19年の運営実績を誇る老舗のライブチャットサイトです。在籍稼働女性数70.000人は人妻・熟女系ライブチャット業界最大規模。会員数も多く、知名度も実績もNO1のサイトです。

🟣幅広い年齢層の女性が在籍
メインで稼いでいる人の年齢層は、30代から50代の人が多く、落ち着いた大人の魅力や経験を活かして、チャットレディのお仕事ができるサイトです。チャットピアは26歳 ~ 75歳までの日本国籍をお持ちの女性であればOK!

🟣お顔出を出さなくてもOK!
チャットピアでお仕事をしている女性は主婦が多いため、ご家族に内緒の女性でも働きやすいサイトです。
 
🟣おしゃべりだけでもOK!
チャットピアはアダルト・ノンアダルトのミックスサイトなので過激なサービスは必須ではありません。
 
🟣スマホ1台で出演可能
パソコンが無くてもスマホでお仕事ができますので、パソコンが苦手な方でも安心してお仕事ができます。
 
🟣登録は無料
登録にお金は一切必要ありません。また、お仕事中・退会後もサイトに対してあなたが負担する費用は一切ありませんのでご安心ください。
 
🟣未経験者も安心のサポート体制
初心者の方にも基本操作からお仕事に関するご質問まで、スタッフが丁寧にサポートしてくれます。
 
🟣稼ぎやすいようにイベントを開催
チャットピアの男性会員様が女性とお話しやすくなるよう、会員様向けの割引イベント等をたくさん開催しています。主婦の方やお仕事がお休みの日の空いた時間などでチャットのお仕事をしたいと思われている方に日中にも開催していますし、深夜にも開催されているイベントもあるため、自身のライフスタイルに合わせて働きやすい時間帯にチャットでお仕事ができます。
 
🟣稼げるのはチャットだけではありません
会員様とのサイト内のメール1通にもポイントが加算されますので、メールのやり取りだけでも報酬が入ります。また、チャットピアには「ピアモール」というオークションサイトがあります。チャットレディの私物をオークションに出すことができ、そこで稼ぐことも可能です。
 



24時間、インスタグラムのDMと公式ラインで個別相談をお受けしてます。
登録前の質問などにもお答えしていますので、お気軽にメールくださいね!
 
育児、本業の看護師の仕事、稼働、サポートの合間にお返事させてもらってますので、お返事遅れることありますが必ず返しますので、その点はご理解いただけたらと思います☆