あみのブログ

チャットレディの副業紹介&サポート

チャットピアには特別優遇制度があります!

今回は、チャットピアでさらに効率よく稼ぐための情報をお話します♬

チャットピアでは「専属契約」という制度があるんです。
ようするに他のサイトとは掛け持ちせず、チャットピアのみでお仕事をします~っていうお約束をすることなんですが、その「専属契約」をすると、通常より報酬が稼ぎやすくなる7つの特典が受けられるんです!

その特典を受けることで、1ヶ月の報酬が専属と非専属では大きく差が出るようで、運営事務局側にどのくらいの差が出るのか聞きましたら。

・総獲得金額約2.6倍!
・ボーナス獲得約3.8倍!
・チャット率も統計上アップ!


↑↑けっこうな差が出るんですよね!?


私は何も考えず最初から専属契約をしていたので、この話を聞いた後、していない時の報酬額が今より低くなると考えたら.....。密かに専属契約してて良かった~😂と、思ってしまった☆

↓↓↓では、どんな7つの特典があるか紹介します!

チャットピアに書いてあったことコピペ失礼しま~す。
(運営事務局承認済😄)

 

  特典1。スライド報酬アップ

 

自由精算・定期精算の時点での獲得ポイントに応じて報酬単価がアップします!専属契約者以外だと、いくらポイントを稼いでも0.50円のままですが、200,000pts上がるごとに報酬単価がスライド式に上がります。

 

例えば1ヶ月の報酬が425,000ptsの場合

非専属→212,500円
専 属→221,000円


非専属と専属では8,500円の差が出ます。
稼げば稼ぐほど報酬単価もアップ!さらなる上乗せの報酬が受け取れます。

 

  特典2。精算手数料無料

 

どうしても月中でお金が入用になった時に、チャットピアでは自由精算(日払い)ができますが、専属女性限定で手数料無料にて対応。

通常振込手数料1,100円かかりますが専属契約なら無料!

 

  特典3。専属アイコン付与

 

お客様が観覧できるTOPページの女性一覧で『CHATPIA 専属』のアイコンが付き、一覧では目立つサムネイルやプロフィールとなります。数百人が並ぶ女性一覧の中で、ここでしか会えない『特別感』を大きくアピールすることが出来ます。

 

  特典4。専属契約者限定イベント

 

専属契約をされた女性のみが出演できるイベントがあります。たとえば....。

 

専属契約女性限定イベント『一番乗り半額キャンペーン』では、お客様は50%OFFでチャットが出来ます!専属女性にお客様が集中するので、短時間に効率よく稼げます

 

  特典5。お誕生日特典

 

専属期間中にお誕生日を迎えた女性に、お祝いメッセージと3,000pts(1,500円相当)がお誕生日に届きます♪

※お誕生日からさかのぼり、30日以内にログインしてる方が対象。

 

  特典6。継続記念特典

 

3ヶ月間継続して専属契約をされた方にポイントプレゼント!3,000pts(1,500円相当)が届きます♪

※毎月最低5時間以上のログインが必要です。

 

  特典7。ログイン保証

 

1時間のログイン毎に、チャット報酬とは別にポイントプレゼント!
一日通してチャット報酬に加え、毎日7,000pts~最大10,500pts(3,500円~5,250円相当)の時間報酬を獲得!

 

平日の月~金 ⇒ 各時間帯1,000pts(500円相当)ボーナス
土・日・祝日 ⇒ 各時間帯1,500pts(750円相当)ボーナス


各時間帯毎に60分間ログインし、その60分間の間に、10分以上お客様とチャットを行うと達成です。

 

以上が7つの特典ですが、上記の他にも専属契約者様限定のプレゼント(ポイントや商品)企画キャッシュバック企画なども多く開催しておりますので、チャットピアでチャットレディをするなら、専属契約をして、いっぱい得してお仕事しましょう!

 


 

24時間、インスタグラムのDMと公式ラインで個別相談をお受けしてます。
登録前の質問などにもお答えしていますので、お気軽にメールくださいね!

育児、本業の看護師の仕事、稼働、サポートの合間にお返事させてもらってますので、お返事遅れることありますが必ず返しますので、その点はご理解いただけたらと思います☆

 

lit.link