あみのブログ

チャットレディの副業紹介&サポート

チャットレディについて多い質問にお答えします。

 
連日たくさんの問い合わせや質問ありがとうございます!
私のページに興味を持っていただけたことは嬉しいかぎりです。

チャットレディを始める前はいろいろ不安ですよね。(私もそうでした!)
その中でも「チャットピア」の問い合わせが多く、今回は必ず聞かれる質問を項目別にまとめてみました。
 

 

Q.チャットレディはどういう仕事?
お仕事はライブ配信です。
運営サイト越しにパソコンやスマホを使って、ライブチャットサイトに出演して、音声やテキストを使ってお客様と会話をしたり、サイト内メールでやり取りするお仕事。

この質問が一番多かったので別記事に書かせていただきました。
詳しく書いているので、↓↓↓こちらを見てくださいね。

〈チャットレディとはどんなお仕事?〉

Q.初期費用や登録にお金はかかりますか?
登録にお金は一切必要ありません。
また、お仕事中・退会後もサイトに対して女性が負担する費用は一切ありませんのでご安心ください。
(私のサポートも無料でさせてもらってます♬)

Q.ノルマはありますか?
私のように直登録のチャットレディさんにはノルマはありません。
(事務所所属になると、その事務所ごとの決まりはあるかも?)
直登録の場合は自由に仕事が出来ますので、1日30分でも週に1回出演でもOK。
◯◯万稼がなきゃペナルティなんてことも全くなし。
チャットレディのお仕事が合わなかったら、すぐに辞める事も可能です。
働いていてお金は増えることしかないのでご安心ください♬

Q.スマホでお仕事できますか?
スマホでもできます!
最近はスマホでお仕事する方が増えていますし、チャットピアではスマホ出演女性限定のイベントなども開催しています。(今けっこう注目度のあるイベントなんです。)
イヤホンマイクは準備してくださいね!iPhoneでしたら付属のものでも大丈夫ですし、最初はコンビニなどで売ってる安価なものでもOK。

Q.個人情報は守られるのか(漏れないか)心配です。
個人情報は法律に基づいてきちんと管理されてますし、もちろん個人情報が漏れる事もないですよ。
私がご紹介&サポートさせてもらっているサイトは「株式会社リアズ」という会社が運営されてます。
ライブチャットでいうと、チャットピア・エンジェルライブ・ライブでゴーゴーがこちらの会社の運営です。日本でも最大手のチャットレディサイトで、20年近くライブチャット業界のトップに君臨するリアズだからこそ安全性について全く問題はなく安心して利用できるサイトと断言できます。

Q.振込はきちんとされますか?
私は7年ほどチャットピアで働いていますが、振り込まれなかったなどのトラブルは一度もないです。
1ヶ月働いた分をまとめて振り込まれる方法と、月に何度でも途中精算できる方法があります。
途中精算は申請から1日~2日で銀行振り込みされるので急な出費などにも対応できて主婦には本当にたすかります!

Q.未経験者で主婦でもできますか?
できます!
チャットピアでお仕事されている方は主婦層がめちゃくちゃ多いです!
未経験者の方でもたくさんサポートさせてもらってきましたが、平均10万前後は稼がれてますし、過去に未経験のサポート様で初月の最高額は40万超えてました。(しかも10日ほどの稼働!)
経験の有無は関係ありません!やる気があれば大丈夫♬
1日30分でも、週に2・3回でも少しの時間が取れたら十分お仕事はやっていけます。
やり方から稼ぎ方のコツまで1から私の方でサポートさせていただきます。
チャットピアの方でも初心者様へのサポートは手厚いですよ!

Q.顔出しなし、ノンアダルトで本当に稼げますか?
稼げます!
私は家族もいるので身バレ防止に顔出しなし、ノンアダルトでやってます。
チャットピアは「顔出し必須」「アダルト必須」では無いので、顔出しなしでノンアダルトでも稼ぎやすいのです。
ですが、アダルトが出来る女性に比べたら簡単にすぐ稼げた訳ではないです。
長年の努力と試行錯誤で今では本業・育児をしながらでもコンスタントに50万円前後、ここ数年変わらず稼げています♬。サイトのランカー女性の中にもノンアダルトの方が大勢いますよ。
何もわからないいままスタートすると、ノンアダルトではキツイかもしれませんが、私の稼ぎ方のコツをサポート様にアドバイス・サポートさせていただいてます。

Q.年齢制限はありますか?30代。40代でも稼げますか?
チャットピアは26歳以上65歳までOKです。
そして、人妻・熟女サイトなので、30代・40代が一番活躍されてます!
落ち着いた大人の魅力や経験を活かして、チャットレディのお仕事ができるサイトです。

Q.人と話すのが苦手です。容姿にも自信がないのですができますか?
できます!
お話するのが苦手でも、聞き手にまわれば大丈夫です。
その点を踏まえてサポートさせていただいてます。
容姿に関しても問題なし!直接会って接客するわけではなく、カメラ越しの接客なのでいくらでも盛れます♬
お化粧+照明+加工アプリ、この3つが揃えば別人になりますし、サイト側でもサポートブログや動画で紹介してます。(チャットピアには美人に盛れる必殺アプリがあるんです!)
メイン画像に関しても、自撮り加工アプリも使えるし、自分で上手に加工が出来なくても事務局さんが加工代行してくれるサポートもあります!

 
上記の項目以外でもお仕事についてさらに詳しく聞きたいなどなどありましたら、気軽に聞いてくださいね!
登録後はやり方から稼ぎ方のコツまでサポートさせてもらってます♬
 



24時間、インスタグラムのDMと公式ラインで個別相談をお受けしてます。
登録前の質問などにもお答えしていますので、お気軽にメールください。

育児、本業の看護師の仕事、稼働、サポートの合間にお返事させてもらってますので、お返事遅れることありますが必ず返しますので、その点はご理解いただけたらと思います☆