あみのブログ

チャットレディの副業紹介&サポート

運営事務局がお手伝いしてくれるんです!「プロフィール代行作成」

 

プロフィール作成が苦手な方って結構多いと思います。

私も苦手でしたし、何を書いて良いのか分からず「初めてでわからないことばかりですがよろしくお願いします!」などと、ありきたりな文章を書いてました😅

これではせっかくのプロフィールも自己PRが全くできていない状態
プロフィールってかなりかなり重要なツールだったりするんです。

詳しくは別記事で書いてあります。
  ↓↓↓

大事なプロフィール作成

 

 

女性画面を見たことがある人はわかると思いますがプロフィールをデコってる人と黒文字文章だけ書いてる人では雲泥の差があるほど見映えが違います!!やっぱりカラフルなデコは目に付きやすい!!!

 

プロフィール作成については、私のプロフィール作成のコツもお教えしてますし、希望に応じてプロフィール作成の添削等もサポートでさせてもらってます。

ただ、女性管理画面から直接プロフィールの編集まではお手伝いできません😭
なので、デコるところまではお手伝いができないのです。

 

そこで!

私からの紹介、直接登録限定で運営事務局の方がプロフィール代行作成をしてくれる特典があります!

あらかじめ作ったプロフィールのデコだけをお願いすることもできますし、文面からデコまで全部丸投げでお願いすることも可能!適当に架空で作ってくれるのではなく、簡単なアンケートに答えて一人一人の個性をだしたプロフィールを考えて作成してくれます!

もちろん無料!😁♬

登録してプロフィール作成が不安って方でも安心してチャットレディのお仕事がスタートできます♬

ここまで女性のお手伝いをしてくれるのは私の紹介しているチャットピアだけ!

 


 

24時間、インスタグラムのDMと公式ラインで個別相談をお受けしてます。
登録前の質問などにもお答えしていますので、お気軽にメールくださいね!

育児、本業の看護師の仕事、稼働、サポートの合間にお返事させてもらってますので、お返事遅れることありますが必ず返しますので、その点はご理解いただけたらと思います☆

 

lit.link