あみのブログ

チャットレディの副業紹介&サポート

web講座・講習会

 
前回、運営事務局(チャットピア・エンジェルライブ)の充実の安心サポート「コーチ制度」のお話をしましたが、実は他にも登録女性へのサポート体制項目があります。

チャットピアとエンジェルライブでは、現役チャットレディーさんが講師として、「web講習会・講座」を定期的に開催してくれているのです!
(しかもランカーのチャットレディさんっ!)

その講師さん達のチャット画面を実際に見ることができ、新人チャットレディーに必要な内容や実演講義してくれます!聞くだけでもOKなのですが、参加した女性の疑問・質問にも直接答えてくれるんです。
他の女性の悩みも共有出来るので、かなり勉強になります!

しかも無料!!!

何度も言いますが、これって普通はお金払って参加するもんですよね?

それが無料で聞けてしまう...。

運営事務局が登録女性には稼いで欲しいという気持ちのあらわれ!こんな手厚いサポート体制が気に入って、私も働いています。

では、どんな内容の講習会・講座なのか紹介しますねっ。
 

チャットレディでお仕事する上での基礎の基礎を教えてくれる講座です。

お客様の目に留まるようにするツールの作り方(プロフィール・メイン画像・ギャラリー画像)。お客様にチャットを開始してもらえる待機姿の工夫(身支度・照明・背景の作り方・カメラ位置)。新人期間に必ず出会う、ちょっと困ったお客様の対応法など、チャットレディのお仕事が初めての方でも分かりやすくお話してくれてます。

月に2回開催していますので、まずはお仕事準備の最低限の知識を覚えていたほうが絶対に良いと思います。
「接続率アップ編」「リピート率アップ編」「お悩み解決編」と項目を分けて開催してますので、時間を取って参加をおすすめ!

開催日時は、女性管理画面にあるサポートブログで参加者募集記事が出ますので、チェックをお忘れなく。
 
 

チャットレデイのお仕事は、会員様に楽しく時間を過ごして頂くこと。そのためには会話術はもちろんですがパフォーマンスの魅せ方も高収入の鍵。

ちなみにチャットレディの別名は「パフォーマー」と言います♬

この講習会では、初心者でも活用できるアダルトパフォーマンステクニックのお話と実演をしてくれます!
(実際に見れるなんて他では無いんです!)
 
内容としては「具体的なアダルト対応方法」「報酬アップさせる魔法のアングル」「パフォーマンスしやすい下着や衣装の選び方」「即アダルト要求の対応方法」「チャット時間が2倍になるエロコミュニケーション活用方法」などなど、毎回内容は変わりますので、新人期間でもアダルトパフォーマンススキルを上げることは可能です!
 
【注意】登録時に「事務局サポートを希望」を選択した方のみに参加案内をしていますので、チェックされて無い方は案内が送られません。ここは「事務局サポート希望」の選択をおすすめ!
 
 

こちらはチャットピアで開催している講座です。

ミックスサイトのチャットピアではノンアダルトの女性も応援してくれていて、ノンアダルトでのランカーも大勢います!(私もその1人♬)
 
ネーミング通り「ノンアダルト」に特化した内容になっていて、ノンアダルトで稼ぐための基礎をお話してくれます。「ノンアダで稼ぐには」「説客のポイント」を2部構成で約2時間!みっちり講義が聞けます。

ただ、年に2回しか聞けない講座でもあるので、ノンアダルトでチャットレディを目指す方なら聞き逃し厳禁です!開催日時は、こちらも女性管理画面にあるサポートブログで参加者募集記事が出ます。
 
 
 
講習会・講座は、チャットを利用するので参加女性側の姿は見えません。
リラックスした姿での参加OKです。パソコンでもスマホでも参加できますし、お話を聞きながら質問等あれば、文字ログに打ち込んで頂くことも可能。もちろん聞いてるだけでもOKですよ。
(マイクは使用できません。)
 
 

 
24時間、インスタグラムのDMと公式ラインで個別相談をお受けしてます。
登録前の質問などにもお答えしていますので、お気軽にメールくださいね!
 
育児、本業の看護師の仕事、稼働、サポートの合間にお返事させてもらってますので、お返事遅れることありますが必ず返しますので、その点はご理解いただけたらと思います☆

lit.link