あみのブログ

チャットレディの副業紹介&サポート

安心サポート体制「コーチ制度」あります。

 

運営事務局(チャットピア・エンジェルライブ)の充実の安心サポートの1つに「コーチ制度」なるものがあります。だいたいのチャットレディ募集広告には「高収入!」とか「◯◯万稼げます!」とか書かれているのが多いですが、何もしないでカメラの前に座ってるだけ.…では高収入なんて稼げないのが現実的なこと。

「じゃぁどんな感じで仕事をしたら稼げるの?」←これが一番聞きたいことだと思います。

そこで!チャットピアとエンジェルライブでは、OG(元チャットレディーさん)や経験のある現役チャットレディーさんが、運営事務局公認コーチとして、個別に稼ぐチャットの仕方をレクチャーしてくれるのです!
(しかもトップレベルのランカーさん!!)

しかも無料!!!←普通はお金払いますよね?

「20万稼ぎたいんです!」「私は40万稼ぎたい!」「60万稼ぎたいんですが無理ですか?」←コーチさんが個別にサポートしてくれます!

 

特別な申請をしなくても、チャット画面(待機中)にコーチさんがログインすることもありますが、お客様と話す感じで対応すればOK。

コーチさんは実際にチャットでのお仕事の経験がありますので、悩みに共感できたり実体験に基づいたアドバイスしてくれるので、タイミングよくコーチさんと会えたら、チャットのお仕事で悩んでいることを相談してみて!
※コーチ活動の時間帯やタイミングがあるので全員には行けないことも
※レクチャー不要の場合は、その場でお断りしてもOK


登録後、今すぐにレクチャーを受けたい!と思われたら、運営事務局に「コーチ希望」のメールしてみてね!レクチャー時間をコーチさんと決めて会う事も可能です。

また、定期的なレクチャーを希望の方は週1回、月1回などご自身の都合・レベルに合わせてレクチャーを受ける事もで出来ます。ここはコーチさんと取り決めて進めていけます。
 
既にコーチさんにレクチャーを定期的に受けている女性のお話を運営事務局スタッフさんにこっそり聞いてみた!

待機時間が半分ぐらいになった。
⭐のぞきさんがつくようになった。
⭐不安点が解消されてチャットしやすくなった。
⭐右も左もわからなかったけど安心出来た。
 
など、報酬UPだけではなく不安点不明点を解消できる事によりお仕事しやすくなったというお声もあるようです。
 

もちろん私もやり方から稼ぎ方まで全てお教えします!
それにプラスして、コーチさんと実際のチャット画面でのレクチャーは稼ぐためには最強のサポートだと思います。
これだけ最初からサポート体制があるのはそうそうあるものでは無いかと!私と運営事務局公認コーチさんのダブルで全力サポート。これはチャットレディで稼ぐためには強みだと思います!

ちなみに.…運営事務局のスタッフさんもサポート体制バッチリです!コーチさん同様、女性へお仕事のレクチャーもしてますし、24時間女性のフォローをしていますので安心して働けますよ♬
このお話は別記事でまた紹介しますね!




24時間、インスタグラムのDMと公式ラインで個別相談をお受けしてます。
登録前の質問などにもお答えしていますので、お気軽にメールくださいね!
 
育児、本業の看護師の仕事、稼働、サポートの合間にお返事させてもらってますので、お返事遅れることありますが必ず返しますので、その点はご理解いただけたらと思います☆