あみのブログ

チャットレディの副業紹介&サポート

パソコンでチャットレディのお仕事をお考えの方へ

スマホだと手軽で簡単にお仕事が出来るとは言うけれど「私はスマホの操作が苦手なんです~」って女性もいますよね。なので、パソコンでチャットレディのお仕事を考えてる方も多いかと思います。

パソコンは有線であればネット回線も安定していて、パケット制限もないし、長時間のチャットもスムーズにお仕事が出来るので、ガッツリ稼ぎたい方にはおすすめ♬

そこで!パソコンでチャットレディのお仕事を考えてる方へ、稼ぎやすくするワンポイントアドバイス

 

 

  パソコン内蔵カメラに注意

 

ノートパソコンには内蔵カメラがあるので、それを使ってチャットのお仕事をしよう!と思われている方。
お仕事開始には支障は無いですが、パソコンで稼いでいる女性のほとんどが「外付けwebカメラ」を使っています。

それはなぜか?

↓↓内蔵カメラ使用の場合。

・映像が黄ばんで見える
色味が不自然で薄暗く少し黄色みがかり、肌の色も服の色もくすんで映ってしまいます。
(色白美肌には見えない。)

・ぼやけた映像になる
解像度が外付けwebカメラより低い場合が多いので、配信映像がぼやけて写ってしまいます。
(ぼやけた映像ではお客様は敬遠します。)

・顔がアップに映る
内蔵カメラは広角レンズでじゃないので、パソコンから離れないとメチャクチャ顔がアップに映ってしまいます。
(圧迫感のある映像。)

 

チャットのお仕事で稼ぐ為には、カメラの映り方は重要!
綺麗な映像・待機姿の女性にお客様が集まるので、外付けwebカメラを使うことをおすすめします!
 

 

  外付けwebカメラを使おう!

 

おすすめはロジクールwebカメラ

ロジクール独自の画質を整える「ロジクールキャプチャー」というソフトが無料で使えるので、明るさや色の濃さなどを細かく調整できるようになっています。

明るさを調整する事で、シミ、シワなどを見えにくくお肌を綺麗に見せる事が出来たり、部屋全体を明るく映すことが出来ますので、パッと明るい映像になります。

また、ライブチャットを利用されているお客様は「映像に敏感」な方が非常に多いんです。
女性はいいんだけどな、映像が微妙だからやめておこう」こう判断されちゃうんです。


 

  稼げる女性は高画質Webカメラ所持

 

稼いでいる女性は、ライブチャットは「映像が命」という事を理解されている方々が多いからですね。

パソコンで出演する方の一番重要なアイテム。

それが「カメラ」です。


出演時に必ず使用するものになります。
月に何十時間、何百時間使うものになりますので、外付けwebカメラは妥協せずなるべくいいものをご用意されるのことをオススメします♬


 

  美肌効果ソフト使用可能!

 

パソコンならリアルタイム美肌&画質修正可能ソフト「YouCam9」が使用可能。

ロジクールキャプチャーと合わせて使用すれば配信のクオリティがさらに上がりますので、接続率アップにも役立つソフトです!
ここ最近スマホのカメラ性能はどんどん進歩していますが、 パソコンの場合「美肌ソフト」が使えて、画質を上げることができ、肌艶・髪のツヤも出て、若見え効果もあるソフトです。
この調整はパソコンだから出来る機能なのです!

 

 

 

パソコンでのお仕事もメリットありますので、スマホでもパソコンでもお仕事がしやすい方を選んでくださいね♬
 




24時間、インスタグラムのDMと公式ラインで個別相談をお受けしてます。

登録前の質問などにもお答えしていますので、お気軽にメールくださいね!

 

育児、本業の看護師の仕事、稼働、サポートの合間にお返事させてもらってますので、お返事遅れることありますが必ず返しますので、その点はご理解いただけたらと思います☆

 

lit.link