あみのブログ

チャットレディの副業紹介&サポート

チャットレディのお仕事で役立つ「サポート動画」定期的に公開してます。

 

この記事と同時に公開した
チャットレディのお仕事で役立つ「サポートブログ」定期的に公開してます。
見ていただいたら分かっていただけたかと思いますが、運営事務局の方で「お仕事に役立つ内容」をたくさんあげてくれているブログなんです。

それに加えて、定期的にサポート動画も公開されています。

サポートブログ同様、自由に観覧することができます。
(女性の管理画面に表示されています♪)

ブログや文章でテクニックを
書いているサイトは沢山あると思いますが、チャットレディのお仕事はライブ配信なので、なかなか文章だけでは想像しにくかったりします。そこで、パソコンでもスマホからでも観れるサポート動画がかなり役立つ情報なんです。動画だからこそ伝えられるテクニックが盛り沢山!

内容としては「管理画面の基本操作方法」「稼ぐコツ集」「アダルトパフォーマンスマニュアル」「1分間アドバイス」「ノウハウを語る10分間ラジオ」「知恵動画」とジャンル分けされていて、マニュアルはもちろんのこと、お仕事で知りたい情報や悩んでいることなど、絶対どれか
当てはまると思いますので必見!

 

事務局スタッフさんと現役チャットレディの方やコーチさんが稼げる接客テクニックを動画で配信してくださってます!
 
これは私と同じく、サイトに直接登録した女性にしか観覧することができないサポート動画で、事務所(プロダクション・エージェント)登録の女性は見れません。
キャンペーンやイベントだけでなく、直接登録の魅力ってたくさんあるんですよね♬

しかも!私からの紹介で登録すると運営事務局公認でコラボキャンペーンもありますし、私が会得したノンアダルト・顔出しなし・スマホでも稼げるコツを個別にお教えしています。

せっかくチャットレディのお仕事をするなら、運営事務局の力添えはもちろんですが、私のサポートもプラスして稼ぎやすいスタートを切りましよう!



 
24時間、インスタグラムのDMと公式ラインで個別相談をお受けしてます。
登録前の質問などにもお答えしていますので、お気軽にメールくださいね!

育児、本業の看護師の仕事、稼働、サポートの合間にお返事させてもらってますので、お返事遅れることありますが必ず返しますので、その点はご理解いただけたらと思います☆