あみのブログ

チャットレディの副業紹介&サポート

初心者でも簡単にお小遣い稼ぎができます♬

 

私が紹介しているチャットピア直接登録限定で、登録してすぐにでもポイントが獲得できるように、運営事務局が「お仕事ミッション」を用意してくれてます。

一部はエージェント登録の女性にもありますが、多数のボーナスを準備しているのは直接登録の女性のみ!


そして、簡単にクリアできるものばかり!

チャット報酬とは別にポイントプレゼントしてくれます😄☆

 

私はすでにクリアしちゃってるので運営事務局から素材をお借りしました☆

ミッションの内容は、お仕事をする前に登録する項目だったり、短時間のログインだったりと「え?!こんなことでポイントもらえるの?!」...と私も驚きました!


例えば
●プロフィールを登録するだけでポイントゲット
●メイン画像を登録するだけでポイントゲット


↑普通にお仕事前に登録する項目なんですが....😅
登録するだけでポイントがもらえるというミッションなんです。

 

●登録ありがとうミッション5分稼働しよう!

●登録ありがとうミッション15分稼働しよう!

 

↑待機だけでもOKなので、20分稼働すれば2個ミッションクリア♬

 

他にもたくさんのミッションがあります♬

 

一番驚いたのが、「チャット画面をさわってみよう」で、チャット画面を操作するだけでポイントがもらえた....。
😲マジっ❗❓。

 

なので、お仕事を始めたけど稼げない、お金もらえないってことは絶対にないです!!

初心者の方にも安心してもらえると思います。

 

登録して何から始めていいかわからない時でも、このミッションをクリアしていけば自然とお仕事の流れが身につくようにもなってますので、まずはミッションオールクリアを目指すのもいいと思います♬

 

 

そして、お仕事スタート時の「お仕事ミッション」の他にも「ゲリラミッション」が時々発動されます!

 

今年の8月には2回発動されてました!

内容は毎回変わるから、私も楽しみにしてます♬

 

 

私からの紹介女性には特典が盛り沢山!

初心者の方でも報酬+ミッション報酬+ログイン保証報酬+私からの限定ボーナスなどなど、お仕事するだけでたくさん報酬いただけます!

 

未経験の方、初心者の方もやり方から稼ぎ方まで1から全てお教えしてますのでその点もご安心ください❤️

 




24時間、インスタグラムのDMと公式ラインで個別相談をお受けしてます。

登録前の質問などにもお答えしていますので、お気軽にメールくださいね!

 

育児、本業の看護師の仕事、稼働、サポートの合間にお返事させてもらってますので、お返事遅れることありますが必ず返しますので、その点はご理解いただけたらと思います☆

 

lit.link