あみのブログ

チャットレディの副業紹介&サポート

あみ の 自己紹介します❣

 

1児の母で本業は看護師の仕事をしている あみ と申します😊。
キャバクラ・メールレディ・チャットレディと副業歴9年以上経験あります。

そもそも副業を始めたキッカケは、
旦那さんの借金
😱!
 
本業だけでは生活が大変な状態だったし、少しでも早く借金返済したくて始めたのです。
いろいろ経験しましたが、最終的にチャットレディの副業で借金も完済💖!現在も本業をしながらチャットレディの仕事をしていて、報酬も月に50万円ほどコンスタントに稼いでいます。
 
チャットレディのお仕事と出会わなければどうなっていたことか.....。
今のこの余裕ある生活はできなかったと思います🏡。
 
世に中には何かしらお金絡みで悩みがある女性が多いと思います。
もしくは目的のために貯金をしたい!など、そんな副業を考えてる女性の方に私の経験を生かして、チャットレディのお仕事の紹介&サポートもしています📝。
(運営事務局公認の紹介&サポートです♬)
 
キャバクラ・メールレディ・チャットレディ。
実際お仕事をしてみてどうだったか...。私の体験を載せておきますね!
 

副業のスタートは、お話をするのが大好きだったので飛び込んだキャバクラの世界。男性相手のお仕事なので、自分磨きが始まった時期✨。

男性が好む身なりや話し方・仕草、会話にも困らないように話題の引き出し作りなど、色々勉強して最初は順調にお仕事はしていたのですが、「お話」だけではすまないのがキャバクラのお仕事。

男性にペタペタ体を触られるし、売上のためにお酒を飲まなければならない時代だったので、酔い過ぎて次の日の本業に影響も出てしまうし、何より夜の時間で家を離れていると子供と一緒に居られる時間が無くなってしまうので。

子供のためにもキャバクラは断念😣!

お給料はそれなりに良かったので、ちょっと迷いましたけど......💦
でも...。子供は大事!家族は大事!!
 

自宅でできる副業を探して見つけたのがメールレディでした📧。
空いた時間に仕事ができる!しかもメールだけで稼げる!キャバクラのように化粧をしたり着飾る時間もはぶける!男性に体を触られない!こんないい副業は無い💖.…と思い、始めたものの。
これがメールレディ時代の苦悩の日々の始まりでもありました。

メールレディの報酬はメールで1通5円~10円。とにかくお相手の男性とメールのラリーが無ければ稼げない上に、待っていても誰からもメールは来ないので、私とメールしましょう~の「アタックメール」を打ちまくらなきゃならない。

1日2,000通のアタックメールを連続で出しまくって、返事は50件程度。
そこから続くメールラリーも多くて200ラリーくらいで5円×200通で.....。

なんと、1日の報酬は1,000円!😭😭😭

男性側の料金は1通50円くらいかかってるので、男性の負担金額を考えるとなかなかラリーは続かないんですよね。(女性の報酬が低すぎ?!)その他にも写真添付で5円~10円、動画で30円のプラス報酬なのですが、男性がその添付を開封しないと報酬はゼロ!!😱
 
インパクトあるアタックメールの文章を考える労力
・メールラリーのチャンスを逃さぬよう24時間スマホから離れられない
・目と指先の疲労
・いくら時間を割いても1日1,000円~3,000円の稼ぎ


時間に縛られない副業と思っていたんですが、いつの間にか24時間拘束されていた感じです。ストレスがどんどん体に蓄積されてた時期でしたね😵。効率が悪い副業だったので、安定して稼ぐのはキツイな...と。そんな時、チャットレディの仕事を知って、こちらも辞めました😣。
 

 
現在チャットピアでチャットレディをしています
💗私のチャットスタイル💗
ノンアダルト・顔出しなし・スマホ稼働
 
今までの副業の苦労が全部飛んでしまうほど、チャットレディの仕事は本当に楽しく思えます!
それに良いことが多いんです😊。

男性に触られない
⭐お酒で体を壊すこともない
⭐お話だけでも稼げる
⭐24時間スマホを持って無くて良い
⭐自宅でお仕事ができる
⭐空いた時間でお仕事ができる
⭐1分話しただけでも50円相当の報酬
⭐本業に影響はない
⭐家族との時間を十分に取れる


キャバクラで培った男性が好む女性演出とチャトレディは同じ!
ライブチャットはネットのキャバクラと言っていいほど、ネットの接客業。自分磨きは続けていたので役に立ちましたし、お客様とのメールのやり取りもメールレディでやってたので、わりとスムーズにこなせてます。
(経験が役立つこともありますね😉)
とにかくストレスがなくなりました。何より、チャットピアのお客様って紳士的な方が多い!
それは登録している女性方の質が高いのかもしれませんが、本当に仕事しやすいんです。

お客様の良さと報酬の高さ❣

これはメールレディの仕事の苦痛を考えたら楽しくて仕方なくなります。
楽しく収入になるので心に余裕ができました😊。
 

本業は8時~17時の勤務。
チャットは夜に1時間~2時間程ログイン。
(平日、本業のお休みの日には、家族が不在の日中にログイン)

家族がいる時は、家族との時間を大事にしているし、土日は子供と遊ぶ時間も作っています🎵
その他、LINEとインスタのDMで紹介女性のサポートをしています。

かなり毎日充実した日々を送っていますね💖
 

 
「チャットレディに向いてる方はどんな女性ですか?」よく紹介女性に聞かれる質問なのですが。

「女性であれば誰でも向いています」

ただ...。
 
・チャットレディを「お仕事」としてちゃんと考えてる方
・チャットレディを「接客業」としてちゃんと「意識」を持ってやれる方
 
 
これをしっかり持ってる方がチャットレディーで稼いでいます😊
意識を持てれば誰でも稼げるのがチャットレディのいいところです⭐