あみのブログ

チャットレディの副業紹介&サポート

大事なプロフィール作成

 

チャットレディとして稼ぐ為には、サムネイル(メイン画像)と並んで重要なツールがプロフィール作成です。
 

お客様の多くはサムネイル(メイン画像)を見て気に入った女性を選びます。
その次に参考にするのがプロフィールなんです。
 

プロフィールの内容を読んで、その女性に興味を持ってからチャットに繋がるという流れになるので、空白や短文では魅力がまったく伝わりません。
 

そうなるとせっかくチャット画面まで来てくれたのに、お客様を逃してしまう事になってしまいます。

モッタイナイ~!!!
 

 

ではプロフィールにはいったい何を書くのか?!
実際チャットピアでお客様が観覧する「プロフィール」で説明しますね!

 

 

プロフィールには3つの項目があります。

 

・チャットスタイル

・詳細プロフィール

・メッセージ

 

これらをきっり埋めてお客様に魅力をアピール!!

 

 

この3つのプロフィールの中で、チャットレディとしての魅力を最大限に出せる場所が『メッセージ』です。『メッセージ』に関しては、この単体の場所だけでも『プロフィール』と言ってしまうほど重要な場所です。

 

メッセージがプロフィールの中央にあるのも重要な証拠!

 

ではこのメッセージに何を書けばいいのか?! ワンポイントアドバイス

 

 

『はじめまして!登録したてです☆よろしくおねがいします。』

などという一行のメッセージは論外!

 

基本的には見やすく・分かりやすく・女性らしい文章がベストなのですが、魅力的なメッセージにするのには、必ず書いておくべきことがあります。

 

・あなたの自己紹介を書いておく

私はこんな性格をしています。

・チャットの話題になりそうな事を書く

趣味や特技などを書いておく。

・何時にログインしているかを書いておく

お客様があなたのログイン時間が分かれば予定を合わせてくれます。

 

そして最も入れておくべき内容は

 

・私とチャットしたら〇〇〇が出来ます。

おもいっきり笑わせます!

コスプレ披露しちゃいます!

最高の癒しをお届けします!

M男さん又はS男さんに至福の時間を!

玩具で一緒に遊びましょう! 等々

       

あなたとチャットをしたらこんな事が出来る!何だか楽しそう!と思わせるような言葉を一つ入れ込みましょう。

この一言があれば、最高のアピールとなってあなたとチャットをするともれなく付いてくる特典のような感じで、お客様は迷わずあなたの所へ行くはずです♬

 

 

そして、メッセージを書く上で使ってはいけない文章があります。

 

それは否定形の文章です。

 

『即アダ要求お断りします!』

『メールはお返事してません!』

 

このように『しません・できません』という表現は極力使わないようにしたほうがいいです。

否定形の文章を使うと、あなたのイメージが『この子は気が強いのかな...』と思われてしまうのと、該当しないお客様も遠ざけてしまいます。結果的にマイナスイメージを持たれてしまい、チャットに繋がりにくくなってしまいますので、文章を少し変えてみましょう♪

 


プロフィールは個性が大事です。

私からの紹介登録であれば、プロフィールの書き方などのサポートもしています♬

 

 



 

24時間、インスタグラムのDMと公式ラインで個別相談をお受けしてます。

登録前の質問などにもお答えしていますので、お気軽にメールくださいね!

 

育児、本業の看護師の仕事、稼働、サポートの合間にお返事させてもらってますので、お返事遅れることありますが必ず返しますので、その点はご理解いただけたらと思います☆

 

lit.link